248: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 17:53:41.59 ID:mM7wsgCF0
よお、とりあえず勘違い決め付け野郎は人牴牾だからあんまり相手しなくて良いぞ!半島に人牴牾多くてなぜか日本執拗に乗っ取ろうとしてるが、その件への考察は前スレで俺が書いてるからな。

もっぺん似たような事書くが、景色は日本ではあるが、文字がおかしい。言葉が通じない異世界が、マンデラエフェクトと関係あるのでは無いかと言われる、量子論で言われ出した、意識の量子への干渉が発見された位に、過度の改変干渉を世界に行って次元毎滅亡。

一部生き残りがこっちの世界の大昔の悪魔の洞窟辺りに無駄侵入。こっちの世界の日本を日本人皆殺しにして乗っ取ろうと企むが、いわゆるアップデートかかって無い旧式の遺伝子なので、普通に戦うとこの世界の人類に勝てないから、こっちの歴史に自分達の世界を破壊した手法を持って干渉。
干渉は特に織田信長や明治維新関連で顕著である。信長は秀吉以上の攻撃力で朝鮮壊滅させた可能性大。明治維新は、坂本竜馬筆頭に海洋貿易推進派やら脱亜入欧派とデモクラシー推進派が不自然に暗殺されてる。これは多分正しい歴史では、日本は中韓から距離おいて混乱のなか朝鮮民族は滅んでいて、ウイグルやらチベットの様になって満州族の様にこの世界に存在しなかった事にされてるのが正しい歴史だった様に思われる。基本的に不毛の半島だし。
人牴牾連中の歴史では朝鮮は壊滅してたので、日本乗っとる前に絶滅されない様に日本に干渉して、生きながらえて来たって所かのう。

249: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 17:53:58.90 ID:mM7wsgCF0
人牴牾連中の遺伝子はチンパンジー以上に人類と離れてる。他の人種だと当たり前の人類共通の倫理を一切共有出来ないし、特に自分達で新しい事を発見したり創造したり出来ないってのは、あいつら知能面でアップデートかかって無いから。
もうとっくに(特にアメリカ、イスラエル辺りに)正体見破られて殺しにかかられてるのに、自分達の正体ばれてないと思い込んでて、原潜くれとかイスラエルに一緒に日本から金貰おう。とか主張するのは、自分達の世界の歴史ではアメリカと中国がこのタイミングでドンパチ始める歴史が無かったから。
思考力が無いので現実に即した対応が出来ない。今の人類よりも劣る知能で、この前まで世界中でのさばってこれたのは、元の世界の歴史から、ある程度の未来予測が出来ていたから。
頑なにマンデラスレに粘着すんのは、量子論の解明やらマンデラエフェクトの研究は、自分達人牴牾バージョン世界ではもっと未来のはずだったからかのうww
あいつらファンタジーの歴史信じてるが、あいつら異世界ルーツの人牴牾の異世界歴史ではファンタジーでは無かったんだろうよww

250: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 18:01:05.82 ID:mM7wsgCF0
過去スレで、c3poは作中で神の真似したせいであんなにディスられてるのかな?
って言い出した俺から見ても、あいつ執拗にディスられ過ぎだろうw

一応俺もc3poの変化を認知して、不可思議な記憶の共有をレスしとくから、c3po変化報告はマンデラエフェクト要件みたすぞ。

253: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 18:38:17.39 ID:mM7wsgCF0
本題からズレてるが、本題はまた事実と異なる不可思議な記憶出たのでレスする。

広島県尾道市に尾道鉄道ってのが1964年まで有ったって歴史だが、俺の記憶ではあの鉄道は計画されてトンネル掘ったりしてた時点で資金難で頓挫して、結局鉄道は敷設され無かったというものでな。
昔尾道の謎の鉄道痕跡ってのでテレビで見たし、実際に観光行った時に、地元の観光案内で敷設されなかった幻の鉄道って聞いたのに歴史変わって、鉄道敷設されて走ってたに改変された。

そして今回は、リアルで尾道出身の高齢者に確認したら。その人は尾道鉄道の近所の土堂小学校に通い。国鉄尾道駅を散々利用し、尾道の北側に移動する事もよく有ったのに鉄道は絶対に無かったと絶句してた。
その人の場合は学生時代に鉄道は無くなった。という事になるが、「ありえない」と言う事だ。
何故ならその人の生家のすぐ近所に西尾道駅が存在した事になり、就職で県外に出るまで尾道で暮らしていた間は、尾道鉄道の施設があったという周辺が子供の頃からの遊び場であり、友達の家があったりした訳で、「鉄道走ってたなら絶対に記憶に残る」という事だった。

念の為、その人の知り合いの尾道出身の高齢者数人に確認した貰ったが、誰もが「そんな鉄道が在った事実は無い」という返事で、やっぱり無かったんだと思う。
その人の記憶だが、子供の頃と中高生時代が鮮明で今回「べっちゃあ祭りであの辺は散々走り回った」と言って数枚の写真を見せてくれて説明してくれたが、ハッキリしてた。
お知り合いの尾道出身の高齢者との電話の時に立ち会ったが、電話先の方もべっちゃあ祭りの事と共に鮮明に思い出した様子で「あの辺で遊んでたし、高校生時代に廃止という事なら、その頃の記憶は最近の事よりも鮮明なので、絶対に鉄道は無かったと言い切れる」ってさ。

不思議だねえ!
まあ勘違い説押し付け野郎に意見聞いて無いので、自分に共有する記憶エピソード無いなら黙ってろよ?カス。

268: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 21:27:49.80 ID:mM7wsgCF0
さっきの続き

気になって更に尾道市周辺の知り合いに尾道鉄道の事尋ねたら、実際には敷設されなかった幻の鉄道ってのを覚えてたのが数名いて、他は尾道鉄道有ったって記憶でさ、
更にややこしいのが、尾道鉄道有ったって記憶のやつは尾道城が無かったって事言い出してて、就職で尾道から出て数年後に尾道戻って城が出来てて、「何変なもん作ってるんだ?」って地元の友達に言ったら「お前こそ何言ってんの?昔1回中に入った事あるだろうが!」って言われて、そいつが尾道城に友達と行ってる写真見せられて困惑した記憶で、その後県外出てた同窓生のうち数名が尾道城無かった記憶共有してた
(その同窓生に尾道鉄道の件も確認して貰ったら、在ったらしい敷設されて走ってた記憶だってさ)
写真見せてくれたというそいつの地元の友達とは、今の所は全く連絡がとれない。って事で、これは尾道城の件から以降にそいつは地元に残った連中からは避けられてるから連絡先知らないだけで、そいつらが消えた訳では無いとのこと。

整理すると、広島県尾道市には尾道鉄道有ったけど尾道城が存在しないパターンと、尾道鉄道無くて尾道城有ったパターンと、尾道鉄道も尾道城も有ったパターンがあるという事になる。
俺と知り合いの高齢者さんは尾道鉄道無くて、尾道城在ったパターンの記憶共有。尾道鉄道無かった記憶の高齢者さんの知り合いの高齢の方達の尾道城関連の記憶は今日は確認出来て無い。
(ただし尾道城は昭和39年に出来て今年取り壊された建物だから、就職や大学進学で尾道から出た高齢者さんには覚えて無い可能性がある為、確認はちょっと厳しいかな)

たださあ、尾道鉄道廃線の年と尾道城が出来た年が同じ1964年ってのが、すごく気になるポイントだよな。
東京オリンピックが開催された年でトンキン湾からベトナム戦争激化、公明党の創立とかも1964年。更に3月18日にシャープが初の半導体型の電卓出してる。まあ抜き出したのはここ最近のマンデラスレで話題になってる事に因んでるけど他にもなんかあるかもね?

258: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 19:06:04.45 ID:F4q+ZLNJ0
>>253
最後の煽り以外は普通に興味深い。

271: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 22:18:59.24 ID:fBES/j+I0
>>270
人の記憶はデータでもプログラムでもない
もっと曖昧で流動的なものだ
あとからいくらでも書き換わるし人の認識もビデオのように写実的ではない

273: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 22:30:22.37 ID:DmmwPfrK0
>>271
いや、人の記憶もデータでありプログラムだよ、だから世の中に影響を与えることができる、健康な社会であれば記憶と結果の整合性が取れる
更に人の脳には健康を維持し記憶を増強するツールとして感情のエフェクターが入ってる、記憶の曖昧さというのはエフェクターが成す技のことだ
だから逆行催眠でエフェクターが外れた状態だと記憶がよみがえる

270: 本当にあった怖い名無し 2020/10/08(木) 22:12:34.74 ID:DmmwPfrK0
>>268
興味深い、そして怖くもある、記憶は一番大切なデータでありプログラムでもある、それが勝手に変わり他のデータと融合するということは白が黒になり黒が白になることも有り得るという危険な状態だ

276: 本当にあった怖い名無し 2020/10/09(金) 00:53:12.83 ID:pjQboQow0
「淫」の字の点が逆向きの書体

( ・ω・)

引用元: ・【マンデラ】現実と違う自分の記憶62【宮尾すすむ】